record

      Web拍手を設置しました☆ 足ペタの代わりにでもどうぞ(・∀・)ノ

       HPを移動しました!!→ http://nanoka-muromati.jimdo.com/



    ◆。+。◆。+。◆。+。◆。+。◆。+。◆。+。◆。+。◆。+。◆。+。◆。+。◆
    【8/9 今後の活動情報】
    ★自作小説
 「100円玉の死神サマ」 公開予定(若干遅れておりますorz)
     引き続き情報更新するのでよろしくお願いします。
    ◆。+。◆。+。◆。+。◆。+。◆。+。◆。+。◆。+。◆。+。◆。+。◆。+。◆

about

   ■Marmaroについて・・・

 当サイトは菜ノ花による創作・版権のイラスト&詩・歌詞書きの描き&書きサイトです。
 自由気ままに描いたもの(書いたもの)を置いてます(・∀・)
 更新はマイペースにのんびりとですが、よろしくお願いします(´x`*)

   ■注意・・・
    このサイトにあるイラストや詩・歌詞の著作権は菜ノ花にあり破棄しておりません。
    また無断転載や配布及びパクリ・無許可での使用は等はおやめください。(自身の楽しむ範囲でお願い致します(・x・))
    菜ノ花個人で運営しているサイトなので、扱っているジャンル、版権元のその会社及び企業とは一切関係ありません。
    ※ただし版権物を扱う際は規約にそってお使い下さい。

inserted by FC2 system